★書くだけダイエット★


ダイエットには我慢がつきもの、と思っている方も

多いのではないでしょうか?



でも、食べた物を書くだけでやせる、

レコーディング・ダイエット」というものがあるんです。


    

     いつまでもデブと思うなよ


ベストセラーになったこの本の著者、岡田さんは、

これで50kgも体重を落としたという実績の持ち主。

だから、内容も説得力があるんですよね。



そして、これを実践するための、マニュアルつき手帳も

発売されています。


   notebook

   このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド



実は、わたしも買ってみました(^^ゞ

そして、実践しているのですが、すでに500g落ちています!!

特に食べるものを控えている訳でもないのに…



なんだか、今後が楽しみになっています(*^_^*)

これなら続けられそうです。



この「楽しい」と「続ける」がダイエットの鉄則ですよね。

ダイエットをしたい方は、だまされたと思って、

書くだけダイエット」をやってみませんか?


   notebook

   このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド




posted by なつき at 12:25 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★人気急上昇! 天然安心のダイエット・オイル★


いま、とっても売れているミセス・メイをご存じですか?

オーストラリアに住むメイさんが、家族のために使っていたオイルが評判になり

世界的な大ブームになっています。



人気の秘密は、3種類の天然塩と特殊オイルによる、脂肪燃焼効果!!!

お腹や太もも、顔など、ぬったところが細くなると、大評判(^O^)/


       天然成分100%のお肌に優しいダイエットオイル「ミセスメイ(全身用)」【Beauty Navi】

       魔法のダイエットオイル、ミセスメイ 


脂肪を燃焼してくれる、3大塩とは、

●死海の塩
●オーストラリアの塩
●ケルト塩田の塩

これが、細胞内の浸透圧による脂肪溶解を促進して、体温調節によって

脂肪を燃焼させ、サイズダウンにつながるという訳!



溶かす、燃やす、引きしめる

ミセスメイのこの効果をあなたもぜひ、実感してください。



       天然成分100%のお肌に優しいダイエットオイル「ミセスメイ(全身用)」【Beauty Navi】

       魔法のダイエットオイル、ミセスメイ 


アクセスアップ
posted by なつき at 16:09 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ネイルを傷めない、オフロボくん★


きれいにネイルアートをしてもらったり、マニュキュアをぬっていると

お風呂で髪の毛を洗うときに、はげたり傷ついたりしないか心配ですね。



そんな悩みを解消してくれるのが、電動シャンプーブラシのオフロボくん

自分でごしごししなくても、やわかいゴムの突起が振動して、頭皮を刺激してくれます。

これで、ネイルのことを気にしなくてすみますね。


   



おまけに、頭皮マッサージの効果もあるから、健康な髪のためにもグ〜(^O^)/

育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにもぴったりです!



可愛いデザインのオフロボくんで、毎日楽しくシャンプーしましょう。



   






アクセスアップ
posted by なつき at 14:55 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

