★ダイエットのお助けマン★


メタボリックシンドローム。最近、気になる言葉です。

いま、貴女はどのような方法で体型や健康を維持していますか?

簡単に無理なく痩せられる! そんなサプリを見つけました。


その名もズバリ! メタボディスリム

     


大豆とお酢、という昔から日本人が食べてきた材料から

作られているので、安心できますね(*^^)v



今のままでは、確実に怖い結果になる。

1日遅ければ、1日分のお肉が体についていく…(汗)


思い浮かべてください、スリムなあなたを!

薄着の季節が待ちどおしくて、ワクワクしながらすてきな洋服を

選ぶあなたの姿を。

メタボディスリムがそんな貴女を手助けしてくれます♪


posted by なつき at 13:18 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★豆乳おからクッキー★

クッキーを食べるだけでダイエットできると嬉しいですね。

おから本舗のダイエット豆乳おからクッキーなら、

カロリーはたった175kcal!1日の食事のうち、1食を

このおからクッキーに変えるだけで約500〜800kcalの

カロリーダウンになるんです(^O^)/


それに、空腹感が少ないので辛くないのが魅力的!

だから無理なく続くんですね♪










posted by なつき at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★納豆ダイエット+α★


納豆ダイエットが大流行ですね。

テレビの力はすごいと思います^_^;


納豆は発酵食品なので、体にいいことは以前から知られているけれど、

納豆を取りつづることで、腸内細菌のうち、善玉菌である乳酸菌のおさめる

割合が大きくなって、整腸作用が高まりるというのです。


納豆のお陰で腸が元気になって病気が予防でき、ダイエット効果があがれば

一石二鳥ですね(^O^)/



ちなみに、同じ発酵食品であるキムチ納豆をまぜて食べると、

ダイエット効果倍増だそうですよ♪


わたしも、ぜひ納豆とキムチをまぜて食べようと思います(^_^)v








posted by なつき at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ダイエットはキティと!★


 


キティと一緒にダイエットしませんか?


ダイエットには、毎日体重を量ることが大切ですが、


キティの体重計があるんですよ^_^


しかも、肥満計つき!


 


     
東芝 ハローキティ肥満計付きヘルスメーター SCF-5KT
商品番号 00004350


 


こんなに可愛いキティがついた体重計なら、


毎日のりたくなって、ダイエットもはかどりそうですね♪


 


 


 

posted by なつき at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★美しく健康に!!★


エステティック ミスパリにダイエットセンターがあるのをご存知ですか?

ダイエットに悩む方々の熱い要望に
応えて、2005年にオープンしました。

なんといっても魅力的なのは、単なる痩身ではなく、
筋肉を落とさずに体脂肪だけを落として減量するという
理想的なシステム!

いまなら、「やせる技術体験」キャンペーンを実施中!
減量・足やせ・顔やせ・二の腕集中・お腹集中のコースが
それぞれ5,250円で受けられるというお試しキャンペーンです(^O^)/

美しく、健康になりたいという方にはぴったりですね。





posted by なつき at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

