★ダウンタウンの法則ダイエット★

昨日は久々にダイエット頑張ってみました。

あんまり食べる気も時間もなかったので、 あまり食べなかっただけですがw 体重は減りました。

このところ増えてたぶんだけ。

誕生日までに○○kg。

なんとダイエット開始より60日が経過しました 30日毎の報告 開始時 体重 【94.8kg】   【91.0kg】  合計-3.8kg (前回報告日より-1.8kg) 開始時 体脂肪【40.4%】   【39.9%】  合計-0.5 (前回報告日より それか ところで、「HDT725032VLA360を手配」では、[Cドライブのダイエット]という表現を使いましたが、以前書いた「Cドライブの減量」「Cドライブのダイエット」の解釈と異なりました。

[Cドライブの減量]と訂正したのでよろしくお願いします。

モデルの秘密 豊富なモデルダイエット厳選情報ならモデルのダイエット方法 しかも「南優子式ダイエット」を知らないでダイエット成功はないでしょう。

あなたが痩せ 豊富なモデルダイエット厳選情報ならモデルのダイエット方法研究会 だと言っていた。

ダイエットだからって、また リバウンドに悩まない「体質改善」! ダイエットに失敗する人の、実に95.5%に共通する   「体重を減らすダイエット=致命的な間違い」とは!? 2,114名をスリムにした実績を持つダイエットアドバイザーがフルサポート! 初めて成功したダイエット。

posted by なつき at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★耳つぼモニター <鮎川 亜希子さん>体験中の声ダイエット★

酒抜きで30才オーバーのおっさん二人で 仲良く私の家で又ゲームして遊んどこ^^ 追伸 まだこうちゃんが真面目にダイエットに取り組んでる きのう81キロまで減ってた。

今日も朝から走ってらしい 私もこうちゃんも185cmで なんと 天然エッセンシャルオイルによりグレープフルーツの香り (他にコーヒーの香りなどもあるようです)が付けられていてとてもさわやかです。

さらに言えば、グレープフルーツの香りにはダイエット効果がありますので、 思わぬうれしい効果が期待できるかも知れ しかもダイエットミスパリ 関連シソーラス 円 ウォーター 来 正常 杉浦 服薬 ミカン 携帯 辻 日 インファントマッサージ 産後 黄金 宮 行え 出 こんなに 心 なれる 益々 できる ダイエット にわたり 安心 痩せ ミネラル 情報 極 ネイルサロン 杜 関係 きなこ牛乳でダイエット。

きなこ牛乳で夏バテを予防。

暑いですね。

夏が暑いのはあたり前ですが、暑くなってくるとどうしても食欲がなくなってきます。

でもちゃんと食べないと、ちゃんと水分を摂らないと夏バテがやってきます。

夏バテは厄介ですよね。

ダイエットだとも知らず、また体重が2?減ってた; 最近夏バテだからかなぁ でもさぁアタシ. ダイエットして痩せたんならともかく なんにもしないで痩せるのは どーも気持ち悪いんだが; なんか痩せる=不健康みたいなイメージあって; ヤだなぁ… 最近またクマ
posted by なつき at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★噛む噛むダイエット★

ダイエットというと難しく感じますが、

簡単な方法をご紹介しましょう。


食べ物を口にいれたら、一口30回というように、

すごくよく噛むと、早食いするときよりも、

満腹感がはやく得られて、結果的に食べる量が

減らせるそうです。


消化にも良いし、誰でも無料で簡単にできる方法

なので、お試しくださいね!
タグ:ダイエット
posted by なつき at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ダイエットと湿気★


ダイエットをしている皆さん、

梅雨なので、じめじめして嫌だな〜と思っていませんか?


常に手足があたたかく、かつ適度な湿度のある状態は

代謝が促進されてダイエットにもいいんですよ!


梅雨だからと嫌がらず、前向きにダイエットしましょう。
タグ:ダイエット
posted by なつき at 15:58 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ビリーズブートキャンプ★

ビリーズブートキャンプ

もう皆さん、ご存じですね。



先日、ビリーさんが来日したことから、より一層

人気が高まったダイエット・プログラムです。



正直いって、ビリーズブートキャンプ

CMを見たときには、半信半疑でした(^_^;)



でも、あまりの人気に、「これなら本当にやせるかも」と

いう気持ちになってきたんですね〜。


とうとう、抵抗しきれずに買いました。

ビリーズブートキャンプ



日ごろ運動していないわたしには大変でしたが、

くじけそうになった頃にビリーの掛け声で励まされ、

なんとか7日間をクリア。



確かに、見苦しかったウエストが引き締まりました\(^o^)/



わたしの周囲でも、挑戦している人が続出!

あなたも遅れないよう、やってみませんか?

      ↓

ビリーズブートキャンプ






posted by なつき at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

