★ビリーズブートキャンプ★

ビリーズブートキャンプ

もう皆さん、ご存じですね。



先日、ビリーさんが来日したことから、より一層

人気が高まったダイエット・プログラムです。



正直いって、ビリーズブートキャンプ

CMを見たときには、半信半疑でした(^_^;)



でも、あまりの人気に、「これなら本当にやせるかも」と

いう気持ちになってきたんですね〜。


とうとう、抵抗しきれずに買いました。

ビリーズブートキャンプ



日ごろ運動していないわたしには大変でしたが、

くじけそうになった頃にビリーの掛け声で励まされ、

なんとか7日間をクリア。



確かに、見苦しかったウエストが引き締まりました\(^o^)/



わたしの周囲でも、挑戦している人が続出!

あなたも遅れないよう、やってみませんか?

      ↓

ビリーズブートキャンプ






posted by なつき at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプ
Excerpt: ビリーズブートキャンプ、今、大人気ですね!わたしは、やったことはないのですが、テレビでビリーさんを見ました。すると、意外なことが続々…ビリーさんは侍が大好きで、7回も空手の世界チャンピオンになったそう..
Weblog: めあり。の優雅な翻訳家ライフ  
Tracked: 2007-07-01 11:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。