★ピュアミネラル・パウダー初体験★

メイベリンからピュアミネラルファンデーションが出ました。

ちょっと聞きなれない名前ですね。

防腐剤も香料もオイルも紫外線吸収剤も使わずに、

肌に優しいパウダーファンデーションなんです。



それを聞いて、さっそく使ってみました。

パウダーだけなので、はじめはちゃんとつくのか、一日

もつのか心配でしたが、これがびっくり!!



薄づきで自然な仕上がりなのに、化粧くずれしないのです(*^^)v

しかも、乾燥や紫外線からも守ってくれるというのですから

女性にとっては嬉しいですね〜。


  MAYBELLINE(メイベリン) ピュアミネラル パウダーファンデーション


つけ方も簡単で時間もかからないので、すっかりファンに

なってしまいました(*^_^*)



そのピュアミネラル・ファンデーションがキャンペーンを

しています。






わたしは昔から、お化粧もナチュラル派だし、水や電気、

ガスなどの資源はむだにするのがいやで、できるだけ

節約して使うようにしています。「エコ」なんて言葉が

使われるずっと前から…



ごみもちゃんと分別して、リサイクルにも協力しているし

地球温暖化にも関心をもっています。



こういうことは、企業もさることながら、わたしたち

一人一人の努力も大きいと思うんですよね。

心ある人たちが世界中にもっともっと増えて、地球が

健康を取り戻してくれることを願っています。





posted by なつき at 22:12 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。