★シンプルスキンケアが一番!★

お肌がきになるからといって、たくさんの化粧品を

使っていませんか?




実は、それがかえって、肌に悪いことも(汗)




わたしは、きちんとメークを落として潤わせるという

とってもシンプルなケアに変えてから、肌がもちもち

してきて、すこぶる良い感じになりました(^O^)/



それが、

化粧品を使わないためのスキンケア Koo [ku:] ファストシリーズ





肌って、いろいろつけて甘やかすと、弱くなってしまうんです。

でも、自分の肌を信用して、あれこれつけないようにすると

肌ががんばってくれて、自然と油も出てくるし、良い状態に

なってきたから不思議〜。




手入れが簡単で、お肌もきれいになるという一石二鳥の

このシリーズを、あなたも試してみませんか?


      ↓          ↓

化粧品を使わないためのスキンケア Koo [ku:] ファストシリーズ









posted by なつき at 23:20 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ダイエット体験が500円!★

ラ・パルレでは、ダイエットの体験コースが

500円という激安キャンペーンを実施中(^O^)/


美脚セルライト除去など、いろいろ試せます。



わたしの友人も行ってきたそうですが、即サイズダウン

できて、喜んでいます♪




期間限定なので、早めに予約しないと、

終わってしまうとあせっている人も…(^^ゞ




ラ・パルレの激安キャンペーンは、こちらから!

  ↓   ↓

ラ・パルレの激安キャンペーン




posted by なつき at 13:01 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★サウスビーチ・ダイエット★

サウスビーチ・ダイエットをご存じですか?

アメリカ発信で、いま日本でも話題になっているダイエット方法です。

アメリカの心臓内科医のアーサー・アガツトン氏が本にまとめたもので

炭水化物をコントロールすることによってやせようというドクターズ・ダイエット。



   southbeachdiet

   
   サウスビーチ・ダイエット


いままであった、炭水化物を控えるとか取らないというダイエットではなく

良い炭水化物をとることによってやせようというもの。



アメリカの友人が初めて、かなr効果があったと聞いたので、

わたしも本を取り寄せてみました(*^^)v 昨日からはじめたばかりですが、

どうなるのか楽しみです♪



      southbeachdiet

   
   サウスビーチ・ダイエット




posted by なつき at 10:46 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

